じゃんくふーど//まいにちいろんなもの食べてます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/12 (Sun) 最近のいろいろ

バイト忙しいっすー 新しい環境で自分のダメなとこが目に見えてわかってきた でも少しいい意味で変われてる気がする 人はいつもとかわらない日常で急にころっと(ほんとにちょっと方向変えるぐらいのちょっと)でかわる日がくるんだなと思た

ゲームやりすぎてものごと考えなくなった(笑 なんか考えることたくさんあるはずなんだけど あれー? ごめんゲームのせいにした もともと何も考えてません


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/12 (Sun) 変わる

バイオクリア~!!! レイモンドとパーカーの物語だったんだね!!(違う


※ネタバレ↓







レイモンドはFBCにいながらもオブライエンと手をくんでモルガンの裏の顔を暴こうとしてました~ってとこまではそうか・・レイモンドいい奴だったんだな・・ パーカーもレイモンドを信じてやれなくてあんなに落ち込んじゃって パーカーかわいいよパーカー でも最後2人一緒に脱出できてハッピーエンド これからまた2人仲良く・・ってウハウハしながら妄想してらた エンディング終わって・・実はレイモンドは2重スパイで悪い奴でした・・てな うぉぉおおおそんあのありかよ!!! すっごいひとりで妄想が盛り上がってたのに!!!そんなのパーカー悲しむよ!レイモンド!!! ちょー複雑な気持ちになったwww

でもパーカーを助けてる時点で根っからの悪い奴ではなさそうだよね そこもイイ・・



今はレイドモードで遊んでまーす レイモンドももぅ出たぜww


らくがき8/10

レイモンドばっかwww
しかも絵柄バラバラ 笑えながらも泣けて来る

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/31 (Tue) うまうま

りべんじー 

あぁ・・5時半なんて起きれるだろか・・

らくがき7/31

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/28 (Sat) バイオ~

いま3DSのバイオ リベレーションズやってまーす ちょー怖いwww


まだ全然進んでないからストーリーわかんないけど なんとな~くピクシブでバイオリベを検索してみてたら瞬間沸騰(だと思いたい)でレイモンドにはまった・・・最初の印象は「おしゃれキモ男」で絶対ハマる要素なかったのに・・はまりましたww 描くときはすっっごいフィルターがかかってますww 正直かっこよくないし それなんていう顔芸?って思うような苦虫かみつぶしてるような顔してるし ただパーカーがお相手というのがいいよね


らくがき7/27

肝心の萌えアイテムホルスターと手袋描くの忘れた^q^

あとジルさんかっこよすぎます

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/19 (Thu) アイス3本も食べた

暑い~ あついおー

昨日今日おやすみで やったーって思ったけどなんもしてね~
このまんまだとなにもしないまま夏が過ぎて行く感じがする・・・っということでやろうとしてること?(たいしたことじゃない)を書いとこう!!1書けば意識するかな・・と・・

・絵の練習
・本ー5冊(新しいの1冊 他4冊)適当にどうぞ
・なるべくTV観るひまがあったら本でも読めと・・
・映画もみて~
・出かけて~(引きこもるなという意味です)
・朝顔観察

夏ならではのもの
・アイス食べまくる
・遊びたい!
・旅行いきたい!
・うまいそうめんが食べたい
・お祭り行きたい!


今はこんな感じ(追記するかも~)
うちにとって夏目漱石の「こころ」って夏の本ってイメージがある そういうのあるよね?ない?

最近キーボードかたかた打つのたのしい

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ゴクリン

Author:ゴクリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

